ザワさん(1.2巻) [マンガ]

野球マンガ(?)
たしかに野球漫画なんだけど、ストーリーはない。
(少なくとも今のところ)

ザワさんは日践学院唯一の女子野球部員。
俗に言う「高校球児」。
中学や高校で野球の経験がある人には、なんかわかるディテール。
納得する内容。

ザワさんがバッティングセンターに行く回(第2回)があるが
そのかまえが、やたらかっこよい。

気づいてみれば、この作者の名前は「三島衛里子」とある。
え?おんなのこ?
やっぱり野球経験者なのだろうか。

ザワさんはかわいいのだけれど、この本ではやたら無口なイメージがある。
何を考えているのか、さっぱりわからないイメージがある。
2巻まで読んだのだが、いったいどう話がつながるのかさっぱり予想がつかない。
このままストーリーもなく、淡々とディテールを描き続けるのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。