東京ラブストーリー(柴門ふみ) [マンガ]

リカがカンチにつめよるシーンがある。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「・・・・愛しているって言ったでしょ、あたしのこと。
じゃあさ、朝起きたらまずあたしの顔思い出して、心の中で「オハヨウ」って言って。
日が暮れかけたら今日一日のできごとをすべて語って聞かせて!!
あたしが呼んだら、真夜中でも車で駆けつけて来て!!
週一度は会社を休んで、朝から夜まであたしを抱いて!!
24時間抱きしめて、24時間愛してるってささやいてよ!!
愛してるんならできるでしょ!!
愛してるって言ったじゃない!!」

「・・・・・」
・・・・無理だよ・・・・
だいいち、そんなことできる人間なんてこの世の中に一人もいやしないよ。」

「いるわよ。
あたしはできるわ。」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分はリカみたいなタイプだなと思った。
しかし、そういう人の方が少ないんだろうなあ。
自分がそういう行動をとるので、つい人にもそれを要求してしまう、という気持ちがよくわかる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザワさん(3・4巻)福原愛は雑草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。