MONSTER [マンガ]

なんかおもしろくなかったなあと思いつつ読み終えたが
妙に評判はいいようだった。
(何か賞とかももらっていたようだし)

今回、「PLUTO」がけっこうよかったので、
みんなこの「PLUTO」にどんな感想をもったのか見ると
けっこう否定的なものが多かった。

え?「PLUTO」でこんなだったら
「20世紀少年」とか「MONSTER」とかどうなるの?という感じ。

映画でも「20世紀少年」やったみたいだけど
きっとおもしろくなかったろうなあ。

で、「MONSTER」。
やたら長かったが、最初は確かにおもしろかった。
でも、終わってみると拍子抜けというか・・・
「20世紀少年」はさらにおもしろくなかったし。

浦沢さんには、ぜひ、また短編で、いいものをどんどんつくってほしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLUTOPLUTOに出てくるロボット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。