ばかもの [小説]

絲山秋子

最初DVDに興味をもったが、実際に見たのはこの小説。
まあ、話としてはよい話しだし、おばやんはけっこう魅力的だ。
しかし、なんか・・・浅い。
人間も浅いし、人間関係も浅い。
すらすら読めるというのはよいところだろうが、それにしても浅い。

最初、エッチなシーンが続くが、なんかエッチに感じない。
この絲山秋子という人は、あまり人生経験が豊富ではないのではないか、と感じた。

ヒデも額子もネユキもまったく魅力が感じられない。しいて言えば、翔子さんはなんかいい人みたいだが、だからと言って、魅力的かといえば、そうでもない。
なんにしても、なんとも「浅い」小説だった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮本武蔵ジャイアントロボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。