アントキノイノチ [映画]

直前に「エンディングノート」を見たため、どうしても比較してしまう。
と、いっても、別に悪い印象があるわけでもまく、フィクションはフィクションでいいところがあるな、という印象。
ただ、(特に最後)、殺さなくてもいいだろう、というのが実感。
あれで、最後が、実は人違いで元気だった・・・なんていいうと、ほんとうに、びっくしたエンディングということで(自分としては)よかったかな。

「元気ですか?」という問いかけは、(自分にとって)とてもよかった。

いきなり、2つも続けて死に関する映画を見たので、さすがに疲れてしまった。

でもいい映画だったと思いますよ。

そうそう、ユキさんの部屋をそうじするときの原田泰造さんの表情はよかったな。
それから、「部屋のかたづけしとこ」と思わせる映画でもありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。