ぼくたちの疾走 [マンガ]

山本おさむ

kindleでついに発売。
気づいてすぐ買った。
(ebookでは発売されていたが、適切な読む機器がなかった)
kindle化されていない良書は多いと思われるが、こうしてkindelで発売してもらうと本当にありがたい。

で、「ぼくたちの疾走」だが、以前読んだより、エッチな場面が減っているような気がしたのは
年をとったせいか・・・。

しかし、以前と同じような感動があり、「買ってよかった」の気持ちがいっぱい。
ぜひ、いろいろな人に読んでほしい思いでいっぱいになった。

前はこんな終わり方(ストーリーが作者を追い越してしまったような終わり方)を
少し寂しく、しかし、もっともこの「ぼくたちの疾走」らしい終わり方ととらえていた。
でも、今、読み直してみると、こんな終わり方しかなかったんだろう、という思いがさらに強くなった。

ぜひ、作者の山本さんには今の下山くんや風間さんを描いてほしいと思っている。
圭介くんや輝樹くんはどんな大人になってどんな毎日をおくっているんだろう?
みんなの小島さんに対する気持ちはどんな風になっているんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。